2021/01/22 21:51

ネイルチップのお客様は、小学1年生の女の子です。
ママのネイルチップを見て、自分も付けたくなったそうです。
家族でお出かけする時に、ママも娘ちゃんもネイルできるって楽しい。


お子さんの爪にネイルチップを合わせるのは、とっても大変!

市販のネイルチップは、素材がプラスチックなので爪とネイルチップのカーブが合わせにくいのです。
「+On Nail」のネイルチップは、素材がジェルなので「薄く柔軟性」がありどんな爪のカーブにもフィットします。

【親子でネイルを楽しめる】

お子さんとママのお二人で、めっちゃ可愛いお写真をいただきました。
ネイルを付けた時の、女性のキラキラした目(私の想像)は
何歳でも寒けなく、素敵です♪

こんなに嬉しいお写真をいただくと、ネイリストやってて良かったって思えます(^^)


「+On Nail」は女性の日常にONを創るネイルチップです。

女性にとって『モチベーション』ってとっても大切!

モチベーションにスイッチがあるのなら、ONにして

前に進んでほしい。